今日はお花見。しかし、あいにくの天気+寒い! せっかくの満開の桜なのに、そりゃないよベイベー。
代々木公園は、例年に比べて人手が少ないような。確かに寒いもんねぇ。おかげで、途中で退散。でも、そのおかげで雨は逃れられましたよ。危ないところだった。
帰りしな、ステージの方で開催されていた「ワンコリア フェスティバル 2008」というのをチラッと見た。やたらでかい鍋で作っていたチゲ鍋がうまかった。辛くてあったまるー。
仕事しなきゃ……
日記今日はお花見。しかし、あいにくの天気+寒い! せっかくの満開の桜なのに、そりゃないよベイベー。
代々木公園は、例年に比べて人手が少ないような。確かに寒いもんねぇ。おかげで、途中で退散。でも、そのおかげで雨は逃れられましたよ。危ないところだった。
帰りしな、ステージの方で開催されていた「ワンコリア フェスティバル 2008」というのをチラッと見た。やたらでかい鍋で作っていたチゲ鍋がうまかった。辛くてあったまるー。
仕事しなきゃ……