- 匿名が普通の元記者さんですからねぇ。RT @june_ya: ミーも実名で戦ってまぁーす。 RT @surblue: 「少なくとも私は実名で闘ってる」って、それが仕事だろうに。自分で選んだ仕事の基本部分を自慢されても……。自分の賛同者のRTで埋まるTLって超怖い。 #
- うーん、IS03、ずっと使っていると無線LANが死ぬな。んで、今は再起動がかかった。なんか、Nexus Oneの時もこんな問題が発生していた気がする。Android 2.1の問題? ちょっと時間があれば調べてみたいけど。 #
- お、Android向けモバイルGoogleマップが5.0にバージョンアップ。3Dマップに対応している。 #
- Googleマップ5.0、検索も機能強化されてる。自転車経路ってのもできてるな。 #
- StreakではGoogleマップ5.0で2本指を使ってグリグリ回転できるので、やはりIS03は非対応なのかな。まあ、3Dマップが見られるだけでもいいけど……でも何で非対応なんだろ?OSの問題ではないような感じなんだけど…… #
- そちらです。Streakは2本指でグリグリ回転するんですよねぇ。GALAXY Sならできそうですが。RT @june_ya: ひょっとして二本指で回す方のことですか? 確かにそれはできませんねー。RT @surblue: @june_ya どうやっても回転できないんですよねぇ #
- ぬ、Googleマップ5.0の3Dマップで、2本指を使っての回転操作、Nexus Oneだとできない。N1でできないのはどういうことだ。 #
- おお、気づかなかったけど、Evernoteの月間転送量が増えている。フリーが60MB、プレミアムが1GBか。プレミアム、倍に増えているんだ。http://bit.ly/fcQ7Va #
- ほー、PlayStationアプリがAndroidとiOS向けに登場するんだ。とりあえずは欧州向けのリリースか。http://bit.ly/eTyox5 #
- 個人的には、どこぞの芸術大学の教授博士サンの論よりも腑に落ちたけど、まあ、これは同じような思考だからか。表現の自由が金科玉条じゃないとしても、都条例はできも筋も悪すぎる。http://bit.ly/gMI0RD #
- スパルタ教育の内容ではこの辺も強烈w http://bit.ly/h3gKIs RT @mikamiyoh: RT @ryusedeg: @ttosaka 40年もあれば人も環境も変わるということか。都知事さんの「スパルタ教育 http://twitpic.com/3glxg3 #
- ソニーのCESプレカンの登録ページがSSLを使ってないんだけど…。ドメインもよく分かんないし。まあ、一般向けの公開サイトではないし、そんなに文句言うほどのことではないんだけど。 #
- うわ~、これはヒドイなぁ。 RT @itmedia_news: 都条例がらみで自民都議のサイトが炎上。「目玉は次の方である」とある反対意見を取り上げ…^編 http://bit.ly/h3lqZt #
- 出口を探して神保町駅をうろうろ。最初の一歩を間違えたらえらい遠回りに。 #
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
