- ディズニー・モバイルのDM009SHが売れているみたいね。予約してまだ届いてない人にオリジナル液晶保護フィルムプレゼントとか新宿三丁目に専門店オープンとか、Android Marketにもディズニーのアプリがいくつか上がっているし、色々やっているのねという感じ。 #
- レコ協の音楽配信実績の累計が出たみたい。ん~、まあ、横ばいかなぁ。「モバイル向け・その他」がQ4で184%、累計で136%ってのはなんだろう?不況で色々売り上げ落ちている中、趣味の音楽売り上げが横ばいで済んだのは良かったね。 http://bit.ly/g1b0jm #
- 今日は竹橋方面で打ち合わせ。そろそろ支度するか…。 #
- ぬお、本気で待ち合わせの時間を1時間勘違い…。後ろに間違えたのは痛い…。 #
- パレスサイドビルの地下は相変わらずイー・モバイルが入らないなぁ。 #
- そういえば名前の覚えにくいタブレット、とうとう発売か。 Android 2.2、7.0インチディスプレー搭載のタブレット端末 サムスン電子製「SMT-i9100」の取扱開始について http://bit.ly/hPVYGp #
- 知らなかったんだけど、「事業計画は『青写真』にすぎず、取り消し訴訟を起こせない」って昔の最高裁は本物のアホだったんじゃ。 RT @mainichijpnews: 区画整理:住民側の請求棄却「市の裁量範囲内」 静岡地裁 http://bit.ly/hXjpHQ #
- 苦笑。RT @asahi: 30センチ離れると「青森」だ 中国、商標登録無効に http://t.asahi.com/1g7r #
- へー RT @june_ya: 初めて知ったYO! RT @hiziri: そうなんだー。 QT @ohikata: 記者クラブ(・_・)RT @Ksfuture2 携帯新機種発表会は記者クラブと他のメディアと別々にやるのだそうだが今回、一緒に…:勝谷氏の日記から #fpaj #
- 夫が定年退職して厚生年金から国民年金になった主婦の未納が100万人。2年間の年金支払いで救済しようとしたら不公平だと批判されて救済策中断。……ん~、こういうのを破綻したシステムと言うんじゃなかろうか。 #
- きっと「記者クラブ」所属じゃない新聞記者さんたちなのでしょうね(苦笑) RT @june_ya: じゃあいつも来てる新聞記者の方々は影武者とかそういうのなのかな。 #
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
