- ようやく昼飯食った。CEATEC、人多すぎ。もっとビジネス寄りにすればいいのに。 #
- カー用品ってなんで青く光ろうとするの? #
- ドコモの会見その他と被ったので… QT @Didjeridoo: 5日にいけば人少なかったのでは? RT @surblue ようやく昼飯食った。CEATEC、人多すぎ。もっとビジネス寄りにすればいいのに。 in reply to Didjeridoo #
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
日記