- 「利用規約に書いてある」以外の理屈はないのかな…。 #
- GALAXY S DUOSが9月に欧州で発売……か。ドイツではいつ売るのかな。安ければ買ってもいいかもなぁ。http://t.co/cyR17vt5 #
- 海外でニコンのAndroidデジカメのリークが流れてる中、日経にも出てきたか。 #
- 初めて来た。 (@ ニコファーレ w/ 2 others) http://t.co/vfxqJUXG #
- ニコファーレってイー・モバイル入らないのか。 #
- うわぁ…。 #
- Mountain Lionにして、command+tabでのアプリ切り替えがおかしくなった。アプリをいくつか立ち上げてるのに、Finderしか表示されない。使いづらい…… #
- あんまりこっちの文化になじみないなー。 #
- 元気な人たちだなぁ。 #
- メルマガで著者にメールアドレスを渡すか否かって、そりゃダメだろって思った。 #
- 某所はドコモ、au、イーモバが壊滅的ななか、ソフトバンクだけ快適に繋がるねぇ。 #
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
