今日のつぶやき

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
  • 風呂入ったらちょっと目が覚めた。何時にどこ行くんだっけ。 #
  • え、金曜日? #
  • 地震かよ。 #
  • 震源地埼玉とか、もう何でもありだな。 #
  • iFixitの新しいiPadの分解だと、液晶は型番からサムスンのものっぽい、ということになってるね。ふーむ……。 http://t.co/SdJ7SLgW #
  • さて、そろそろ出かける準備をするかー。眠くて眠くて寝てしまいたいけど。 #
  • 結構朝から人乗ってるな!通勤早い…。 #
  • そういえば昨日のイーモバ、プレスキットにポケットティッシュが入ってたけど、この季節にはベストチョイスだね。 #
  • 7KnowledgeのSu-Pen、新モデルはペン先が良くなって、しかも旧モデル向けに新しいのを送ってくれるというので、試してみる。どうも調子が悪かったので、ありがたい。 http://t.co/F7YQtKBy #
  • でも、SSLは使って欲しいな…。 #
  • なんかちょっと出遅れぎみっぽい。 #
  • しまった、目の前の席が空いたので座ったら、超眠い。 #
  • あと30分かー。寒いなぁ。 #
  • 寒い~。 (@ ソフトバンク 銀座) http://t.co/8wpKuRpq #
  • 何じゃ、こりゃ。 #
  • さっきから微妙にスペック間違ってるな。 #
  • 空腹と寒さ。 #
  • 俺、これが終わったら、まず温かいもの食べるんだ。 #
  • ここにいる全員のために、滞りなく最初の契約が終わりますように。 #
  • ショック。ぴょんぴょん舎に来たら休みだった。腹減った…。 #
  • 違う、まだ開店前か。まだ朝だった。 #
  • やけっぱちになってそばのサブウェイに入ってしまった。原稿書いたらがっつり食ってやる…。 #
  • そしていつものルノアール(パート2)。 #
  • ソフトバンクショップにはiPad 2と新しいiPadが並んでいて、どっちがどっちか聞かないと分からなかったのは秘密です。 #
  • ですねぇ。思わず前のめりに聞き直しちゃいました。 RT @june_ya しかし、7月からHSPA+対応っていうのを答えられないのはどうなんだろ? #
  • ソフトバンクは7月から新900MHz帯でHSPA+を開始するので、新しいiPadは国内ではHSPA+が利用できるようになる。さすがにHSPA+を4Gとはうたわないらしいので、国内では「4Gモデムの入ったiPad」ってことになるのかな。 #
  • まあ、しょうがないですね… RT @paopao0128 そういうことでしょう。 RT ソフトバンクは7月から新900MHz帯でHSPA+を開始するので、新しいiPadは国内ではHSPA+が利用できるようになる。さすがにHSPA+を4Gとはうたわないらしいので、国内では「4Gモデ #
  • 喫茶店で寝ちゃいそう…。 #
  • なんか体調悪い…と思ったけど、これは寝不足と花粉の症状じゃなかろうか。 #
  • そういえばiPad 2と新しいiPadを並べてみたら液晶の色温度が違うのね。iPhone 4/4Sの時と同じ感じ。 #
  • う、昼飯時だ…。もうちょっと待ってから飯食いに行って帰るか。 #
  • 食ってやった! @ ぴょんぴょん舎 銀座百番 http://t.co/WyOPtZsi #
  • カメラの本質って何かを、そもそも考えてないんじゃなぁ。 #
  • 先日の会見では含まれてると話してましたね。 RT @shoinoue: すぐには出ないけど、ソフトバンクモバイルのNOTTV端末はいつか出るとのこと。端末普及計画にはSBM分が含まれてるかもしれない。 [F-05D] #
  • あ、電車の乗り換えを間違ってる。 #
  • しかも逆方向の電車は目の前で行ってしまい、次の電車は23分後。 #
  • movaが31日に終了するのを機に、ドコモがmovaの歴史についてのレポートを公表してる。いよいよmovaも終了かー。[PDF] http://t.co/HEOFixb8 #
  • IPAが、脆弱性の届け出を受けたけど連絡の取れない開発者の一覧を更新したんだけど、今回の更新分にAL-Mailが入ってる。Webは生きてるのに、連絡とれないんだ……。しかし、懐かしいな、AL-Mailって。http://t.co/7K2W8Ra0 #
タイトルとURLをコピーしました