- I'm at Los Angeles International Airport (LAX) ✈ (1 World Way, Sepulveda Blvd, Los Angeles) w/ 79 others http://4sq.com/gr1n1B #
- とりあえずLAXに到着。あと約5時間をどうするか思案所。 #
- LAの街。地元っぽいファミレスでモールオープンまでの時間を潰すことに。今までベガスにいたから毛色が違って楽しい。 #
- LAのショッピングモールのBest BuyもNexus Sは売り切れ。ホノルルには40台あるらしい。そういわれても… #
- 全身スキャナで撮影されちゃった。 #
- ターミナルを間違えていて飛行機を逃す所だった。危ね。何でデルタなのにターミナル6なのよ。 #
- なんかT-Mobile、LAXのターミナル5だとすごい繋がりにくい。6だと結構入る。EDGEだけど。 #
- 飛行機に搭乗、後は帰るだけ…と思ったら事件発生!ダブルブッキングだよ!ボランティアっつーか、俺が被害者ですか! #
- と、思ったら同じ中央列の逆の端に移動しただけ。何なんだ、一体。まぁ、でもとりあえずはホッ。 #
- そうか、ベトナム航空との共同運行か。ベトナムも行ってみたいなぁ。 #
- さあ、出発だー #
- 帰国。日本、サムイ。 (@ 成田国際空港 (Narita International Airport) w/ 8 others) http://4sq.com/hL5gJw #
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
