今日のつぶやき

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
  • いったんプレスルーム戻って作戦練ろう。 23:58:17
  • インテル、LTE対応遅くない……? 23:11:54
  • 続いて。 http://t.co/wRnZYI7TSN 23:01:34
  • 多分、ピチャイのキーノートは新情報色々あった。コーディネーターはすごく優秀だったけど、最後の方はもう聞けなかった。録音を聞き直すしかない。 22:20:07
  • 「寝たら死ぬぞ」的な感じでキーノートを乗り切った。お外で解凍中。 22:16:42
  • Android Pay周りの話も面白い感じだったけど、寒すぎて耳を素通りしていった。 22:03:58
  • そこそこ面白いけど、全然頭に入ってこない。 21:57:47
  • キーノート聞きながら遭難しかけてる(エアコン寒すぎ) 21:56:14
  • 語るピチャイ氏 http://t.co/qIxkvPNlNh 21:39:55
  • 撮影がダメな席だと言われ、移動させられた… http://t.co/VogG57i6Ak 21:13:46
  • 最前列に座れた。 http://t.co/3OIUGhbeGI 21:08:11
  • みんなと違うレーンに並んでしまった。 20:48:04
  • ジャパーニーズー http://t.co/tpMzUcNhh9 20:30:38
  • ジャパニーズにチャレンジ。 (@ Fira Barcelona Gran Via) http://t.co/jbGdXZyYsg 20:25:34
  • Snapdrago 820は下期にサンプル出荷か。 17:21:20
  • Snapdragon Sense ID化。3D指紋技術、とか。 17:10:35
  • HTC Viveを持ってきてたのか。なかなかのごつさ。 17:07:02
  • ピーター・チョウ登壇。 17:01:31
  • 2014年だけでクアルコムは9億1900万のMSMチップセットを出荷した、と。 16:53:02
  • LGの新しいスマートウォッチ、けっこうごついな…… 16:50:39
  • LTE-Uという名称は、どういう位置づけなんだろう? 16:45:39
  • LTEのライセンスバンドとアンライセンスバンドのCA、LTEと無線LANのCAの2つで1000倍のデータを、という話。 16:43:15
  • オンタイムで始まらないスペインクオリティ……と思っていたら始まった。 16:38:16
  • アルファベット3文字の人、二人とも常に動向が伝わってくるなー。 16:34:41
  • さて、間もなく開幕。 (@ GSMA Mobile World Congress 2015) http://t.co/pfDFFUNAF8 16:33:13
タイトルとURLをコピーしました