今日のつぶやき

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
  • 初代iPhoneは切られたか。3Gはアップデートするがマルチタスクが動かない、と。そりゃ、3.0でもこの重さだもんなぁ。4.0でまともに動くのかね? #
  • しかし、iPadは秋にアップデートって、どの辺が遅くなる原因なんだろ。あとは……VoIPぐらいかなぁ。Safari周りは何にもコメントなかったのかな? #
  • サイフを持たずに外出しちゃった。携帯なければ電車にも乗れないところだった。 #
  • ありゃ、マルコム・マクラーレンが死んだのかー。ピストルズの仕掛け人(とヴィヴィアンのダンナ)としかイメージないけど、いずれにしても合掌。追悼でピストルズを聞いて帰ってきたけど、やっぱかっこいいぜ。 #
  • 普通に体調は良いけど、体温計ったら37.1度だった。平熱が37度超え。 #
  • 相方が熱っぽいかも、というので一緒に計っただけなんで、体調は万全なんだけど…確かに平熱7度越えは初めてだ。RT @dustmybroom: 残念ながら風邪ですRT @surblue: 普通に体調は良いけど、体温計ったら37.1度だった。平熱が37度超え。 #
タイトルとURLをコピーしました