- 話を聞いてみたら、特に掲示はないけど、現金は受け付けてないらしい。 in reply to surblue 22:46:03
- ストックホルム中央駅に着いた途端。 https://t.co/Q0GKKp1vzJ 22:38:07
- 歩き疲れて、ちょっと港のカフェで一休み。 https://t.co/rABRRaRGSl 22:38:05
- お初。 (@ ストックホルム アーランダ空港 – @arlanda in Märsta, Stockholm) https://t.co/PTVmTdMdL2 19:04:06
- 搭乗。 https://t.co/eOkByeJkIo 18:02:30
- 次に移動。 (@ コペンハーゲン空港 – @cphairports in Kastrup, Hovedstaden) https://t.co/4LKv1YrowN 17:04:20
- 移動する感じ。 https://t.co/imIEIDAR33 16:03:04
- ホームで電車を待ってたら、現地語のアナウンスとともに慌てて動き出す人々。まさかと電光掲示板を見上げたらプラットホームが変更に。間に合ったから良かったけども。 16:00:57
- コペンハーゲンの朝 https://t.co/K1jx7KTGVT 15:02:49
- Twitter、また新しい表示? https://t.co/aL9I8U6zCF 08:02:57
- 微妙に怖いチボリ公園 https://t.co/DISoqUnYPo 07:02:53
- マルメ。どこに似てるって、幕張に似てるんだよね、なんか街並みが。 https://t.co/hW9NCzDCAd 04:03:00
- とうとう撮影できた。来た甲斐あったわー。 https://t.co/2T9EpupaGL 03:02:43
- RT @mnishi41: echo wall clock https://t.co/3ra0z14gVL 02:45:54
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
