- Evernote、スモールビジネスやグループ向けのクラウドサービス「Evernote Business」をアメリカ、日本、英国、カナダ、スイス、ドイツ、フランスの7カ国で提供開始、とか。 23:56:53
- あ、明日明後日と予定がかぶりまくってるじゃん。うーむ。 23:31:24
- 牛乳買うついでにお菓子を買うのを我慢する。 21:26:53
- 「やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖」。「セキュリティーの問題や、いたずらがあったため」。とりあえずできもしないこと、よく分かってないことをやろうとする政党ってことだな。まず広告代理店を変えたら。http://t.co/Zblv6nxx 21:22:11
- ああ、「そっちじゃないよ」って意味での著作権法改正だったらいくらでもいるか。 20:46:13
- ネット選挙、電波法改正、著作権法改正あたりを公約にしてる候補者っているのかな。そもそもIT業界(ってどこだ)出身の候補者がいるんだろうか。 20:44:33
- テレビをつけたら幸福実現党のCMで、続いて自民党。こんな意味のない放送はよくて、ネットはダメっていうのがもう情けない。 20:36:37
- いかん、もう牛乳がないじゃん。買いに行くの寒いなぁ。 20:34:03
- Europol…なんてあるんだね。 18:40:14
- RT @KazukiKasahara: 誤解があるといけないので言っておくと、Metro版ATOKではソフトウェアキーボードのデザインそのものはMS-IMEの時と何も変わりません。つまりあくまで変換エンジンだけがATOKになるということです。これはMetroの仕様だそうです… 16:23:21
- WindowsストアアプリのKindleがバージョンアップして超期待したら、まだco.jpは使えなかった。 16:15:21
- ASUS TAICHIの発売が12/8から12/22以降に延期とか。部材調達かぁ。「以降」というのがちょっと怪しいけど。 16:07:00
- メトロ上でのATOK。ソフトウェアキーボードって、オリジナルを作れないのかな? http://t.co/sYx4joD7 15:18:16
- 電子書籍はメトロUIの方が適している気がするんだよなー。Kinoppyは早くWindowsストアアプリで出さないかな。 15:03:45
今日のつぶやき
日記記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
