今日のつぶやき

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
  • マンゴー! https://t.co/znEgavN3kq 23:10:56
  • 街中にGalaxy S7 edgeのコーナー。Gear VRがヤバい。 https://t.co/upzXh3ta01 22:24:22
  • ホテルに入り、荷解きもせずに夕飯に。桃園空港混雑による上空待機が響いたよ…。 20:56:21
  • 桃園からバスで松山行ってそこからMRTで…と思ったけど、宿のそこそこ近くで停車するので、途中下車してホテルに行けそう。 20:07:12
  • まあ、こんなものでしょう。 https://t.co/VOPjQdyCsi 19:43:20
  • 台湾乃星はCM1だと3Gだなー…と思ったら急にLTEになった。 19:39:47
  • 動きの悪い列に並んでしまった。 19:22:15
  • まあ、一つだけで乗り切るというのも… 19:12:59
  • もう一つのSIMはどこにしようかな。 19:12:01
  • 入国前に、登録していた台湾乃星のSIMを購入。5日+5日(無料分)でちょっと余るけど。 19:06:46
  • 出発も到着も遅れ。 (@ 台湾桃園国際空港 in 桃園縣, 臺灣) https://t.co/K4F82x6KDT 18:53:04
  • ドアクローズ 14:22:22
  • 団体客に囲まれてる。 14:16:29
  • 搭乗。通路側で良かった。 14:10:27
  • 無事にシートが用意された。 13:46:42
  • そういえばMWCでゲットしたミニ三脚、雲台を外すとTHETAをさしてケーブルも接続できることに気付いた。YouTubeの360度ライブとか配信できそうだけど、まあ、しないよね…。 13:26:59
  • ラウンジも使えないしゆっくり行けばいいかなーと思ってチェックインしたら、席が決まってなかった。 https://t.co/FAM6ahSIIL 13:07:37
  • 軽い。 https://t.co/OddwfmsQLx 12:44:16
  • 実はギリ。 (@ 成田国際空港 in 成田市, JP) https://t.co/Ml9nYBDL0a 12:43:26
  • URLをツイートすると、公式は記事タイトルが別になったカード型で表示されるけど、他のクライアントだとそうならないよね。このUIって対応できないものなんだろうか。 https://t.co/LDa0Txtx9w 12:23:25
  • 「横浜でApple Payを使ってマクドナルドを食べ歩く」。試したときは3人目でようやく理解してもらえたけど、着実にこの店での理解は進んだだろうなー。 https://t.co/rCSokc4ptU 12:15:07
  • 今回はSIMをどこにしよう? 11:49:08
タイトルとURLをコピーしました