今日のつぶやき

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
  • 某著名ITジャーナリストって、一度くらい会えると思ってたけど、まだ一度もみかけたことないなあ。 21:10:32
  • 事務所で仕事。 (@ 喫茶室ルノアール 六本木ラピロス店 in 港区, 東京都) https://t.co/BvF2OYTcxi 17:48:14
  • ちょっくらバスで移動しようかな。 16:03:20
  • 面白いけど、毎月21日~末日の間で2回、1GBまで、か。 15:37:56
  • RT @june_ya: なんか、元気玉のようなサービスが出てきた。/通信業界の常識を破る「フリータンク」提供開始および「mineoアンテナショップ」での即日契約開始について|プレスリリース|ケイ・オプティコム https://t.co/uWlsrCZ8gp 15:36:26
  • あーあ。 / 夫婦別姓認めない規程 合憲の初判断 最高裁 https://t.co/yDJfEMbAaa 15:33:42
  • こっちは違憲。 / :「再婚禁止期間」初の違憲判断 最高裁 https://t.co/sVP6axh8eI 15:11:44
  • ちょっとヤバイ。 14:36:39
  • MSは世界100カ国以上に15万人、60万台以上のPCがあり、マルウェアのリアルタイム検出は半年で80万件。1台のPCが年間2.6回検出する計算。リアルタイム検出できずに定期スキャンで発見されたのは143件。1年で2100台に1台のPCが感染する計算、だそうで。 14:29:26
  • 月例の説明会がなくなって、髙橋さんも久しぶりな気が。 14:18:52
  • お次。 https://t.co/vy8qDHkaG7 13:56:48
  • 音読してる https://t.co/2XnkkgeES5 12:11:55
  • 「利用者の囲い込み施策の見直しを引き続き促していくべき」という文面は、ポイントも想定しているのか否か。 11:39:16
  • とりあえずパケット単価の根拠は知っておきたい。 11:33:46
  • しかし、モバイルOSのサポートライフサイクルの短さは気にかかるところだな。 11:28:17
  • ところで、当然のように長期利用者を優遇しろ的な話があったけど、そういうもんなの?それは「不公平」ではないんだな。 11:19:11
  • 中古市場の活性化としては、とりあえず技適をどうにかした方がいいと思うんだけど、その辺は入ってくるのかな。入ってこないだろうな。 11:13:06
  • ミッドタウン間に合う?いや、しかし… 10:32:18
  • 最長11時までの予定が、10時30分で終了。 10:27:36
  • まあ、端末価格云々の話はともかく、料金プランの問題については、キャリアはどうにかせにゃならんだろう。 10:23:44
  • 「方向性案」ってなんだろうな。 10:19:19
  • そりゃまあ、全員食えなくなって死に絶えれば、地球は持続するだろうけど。 10:15:58
  • 新品端末が売れなくて持続可能な社会になるのか。 10:15:22
  • まあ、しかしキャリアも自業自得だしなあ。 10:14:17
  • 中古市場を育成するためにはタマが必要なのだが、そのタマはどこから仕入れるんだろう。 10:11:45
  • しかしまあ、ダメだこりゃ感がすごい。なんで「不公平」なんてものをきっかけに、こんな短時間でやろうとしたのか。一個人の人気取りのためなんだろうなぁ。 10:09:26
タイトルとURLをコピーしました