今日のつぶやき

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。
  • IFAに行く人、行ってる人が結構いて羨ましい限り。来年は行こう。 #
  • 高原から帰ってきたら、平地もけっこう涼しくなってて、なんかなー。 http://t.co/9mrCwzF #
  • 今週末は、友だちのライブとか荒吐とか隅田川とかヱヴァとか、なんかいろいろあったようだけど、嬬恋でひたすら飲み食いをしているだけで過ごしてしまったよ。 #
  • 民主党の代表は野田か。とりあえず彼を支持したことも代表に選んだ覚えもないけど、とりえず政治家としてやるべきことをやってもらえればいいが。さて。 #
  • パナソニックが無線LAN対応デジカメを発表。iPhoneとAndroid用アプリを使えば、無線LANがない環境でもスマートフォン経由で画像を転送できる、と。サムスンに同様の製品があるけど、パナからも出るようで。 http://t.co/BW7Q5z2 #
タイトルとURLをコピーしました