iTunesにまたバグか?

記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。

うーん、また、iTunesにバグがあるようだなぁ。最新版のiTunes 8で、App Storeのアプリのバージョンアップができないずに「不明なエラー」が発生する、というもの。iPhoneでのバージョンアップは可能。

日本語サイトは今のところ見つけていないけど、Appleのディスカッションフォーラムには報告がある。あと、iPhoneとiTunesを接続すると毎回キャリア設定のダウンロードをしようとして失敗するんだけど。

[2008/09/14追記]
上記の話はiPhoneを2.1にバージョンアップしたら直った気がする。2.1は日本語の予測変換候補が実用的なスピードで表示されるようになって良かった。予測能力とか学習能力とかはまだまだだけど。

ただ、アプリは相変わらず頻繁に落ちるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました