今日のつぶやき 日記 X Facebook はてブ LINE コピー 2010.12.06 記事内にアフィリエイトリンクが含まれることがあります。 工場渋滞とか頭の悪い信号とか、そういうのがなくなるといいね。「運転体験が可能な広域道路交通シミュレーターを開発」 http://bit.ly/eDChmg # 原宿って遠い…。 # IS03のau oneナビウォークって住所を指定してその周辺にあるお店を探すことができない?助手席ナビもそうだけど、早い所ケータイ版並の機能を付けて欲しいなぁ。 # 体調悪いから帰りたい…。でもこの取材だけは出なきゃまずい。うぅ、義理ってツラい。 # 原宿を歩く。まるで頭が働いてない感じ。 #