今日のつぶやき

ぐるなびのPassbook対応、ぐるなびアプリの店舗情報からモバイルクーポンにアクセスするとPassbookには保存できない……アプリからとWebからでアクセスするURLが違うのが原因だろうけど。 # 記念撮影コーナー。

もっと読む

今日のつぶやき

やっぱりサムスンのGALAXY Cameraはファームウェアをアップデートしてるみたい。IFAから1週間とは、ものすごいデスマーチ臭……。でも今回はInstagramなどのアプリでの動作を確認できた。 # CDでもらった

もっと読む

今日のつぶやき

もうちょっとゆっくりしゃべってもらうと助かる。 # PR Mangerの話は聞き取りやすいな。訓練受けてないか、この人。 # カメラのムービー機能を使って、プロにシナリオ付き映像を撮影してもらうのがはやりか。 # ニコン

もっと読む