今日のつぶやき

あれー、CESのサイトがつながらないよ? http://www.cesweb.org/ # いつもながら、スーツケースがスカスカだと心配になる。でも重い荷物(パソコン2台+カメラ)は手荷物だからしょうがないよなぁ。 #

もっと読む

今日のつぶやき

年越しそばを食べたので年があけた。初日の出まで一休み~。 # 初日の出待ち。西の空の月が欠けているけど、iPhoneのカメラでは全く撮れないや。 # ハッピーニューイヤーな初日の出 http://twitpic.com/

もっと読む

今日のつぶやき

ありがとうございますー。帰宅、ご苦労様です……。来年もよしなにー。RT @endcoda: おつかれさましたー らいねんもぜひに!RT @surblue: うーん、今年の仕事は収まった、気がします。良かった。 # しまっ

もっと読む

今日のつぶやき

せっかくのQ6600だし、OCでもしようかとBIOSから設定してみたところ、300MHzですら起動に失敗する。うーん、まあ、いいか。 # ほほぅ、ブルーハーツのデジタルリマスタリングのベストかー。ライブ映像が付いてくれた

もっと読む