今日のつぶやき

あー、そうか、公式アプリだからQTができないんだね。 # 公式Twitterアプリ、連絡先への統合はかなり便利かも。XperiaのTimescapeと似たような感じだ。 # 「オリコンシングル100位が500枚割れ」。ど

もっと読む

今日のつぶやき

昔の原作は馳夫でしたよね。英語ではストライダーじゃないですかね。RT @soto: 私が読んだやつだと「馳夫」とかなってた気がする。違ったかな。英語ではレンジャーだった気がする。RT @chiki6: 韋駄天はあらごるん

もっと読む

今日のつぶやき

一睡もしてないし、一食も食べてないし、というワイルドな状況で大荷物を車に突っ込んでのお仕事から帰宅。千葉から東京へ向かう京葉道路の大渋滞は、ウワサのGW渋滞かね。 # ほー、今年の712の日は、GO!GO!7188がゲス

もっと読む

今日のつぶやき

auのIS01、思ったよりは悪くないけどもう少し機敏になれば。2.1にアップデートした方が早くなるんじゃ # ほー、HTC DesireのROMはもう出てるみたい。この辺りは独自UIが薄いメリットだな。ところで、Xper

もっと読む

今日のつぶやき

2日連続でサイフを忘れて出かける。2日連続30分遅刻。今日の遅刻はヤバイ。さすがに30分押しはないよなぁ…。 # さあ、吉祥寺。シルバーエレファントってどこだっけ。教えて、Googleさん。 # 吉祥寺から帰る。ライブを

もっと読む

今日のつぶやき

目の前でドアの閉まる快速電車。振り返れば各停のドアはまだ閉まってないけど、移動する時間はなし。同時に来ることないじゃん。 # うわ、発表会の開始時間を間違えていた!ショック…。もうすぐ始まっちゃう。 # 駅のエスカレータ

もっと読む