今日のつぶやき

  • 試してみよくと思ったけど、Apple Pay Cashはやっぱり無理かー 20:51:39
  • ああ、そうか、気付いてなかった。 https://t.co/zNgC16nhWm 18:05:26
  • 以前、VAIO Duo 11のキーボードがあまりに打ちにくくて取材先でもThinkPad Bluetooth キーボードを持ち歩いていたけど、同じことをやる人がいるとは。ちなみにキーボードの上にキーボードを重ねて入力すると、下のキーボードが押されてよく誤入力が起きてた。 16:58:23
  • Apple Payから「Wallet用のAppを検索」を選ぶとこの画面になるんだけど、どこにAppがあるんだろう? https://t.co/q9S5qSpTJj 16:30:55
  • RT @traicycom: アメリカン航空、リチウムイオン電池の取り外しができないスマートバッグの預け入れ禁止 来年1月15日から https://t.co/kzTo5FHl8k https://t.co/3LF40Q2rYJ 16:07:36
  • そういえばGalaxy Note8をアップデートしたら、クイック設定にLastpassを追加できるようになった…んだよね。前からだっけ? https://t.co/DMoFu0Okhg 02:25:09
  • これを読んでてふと思ったけど、世の中にラモーンズを嫌いな人なんているんだろうか。
    「石野卓球 meets デノン Bluetoothスピーカー Envaya DSB250BT」
    https://t.co/pev5aMNusC 01:37:49
  • 会社員ってみんな満員電車に乗り慣れてると思ったんだけど、取りあえず立ってる人が荷物を足下に置くのってどうなんだろう。周りの人は邪魔じゃないのかな。 00:06:23