今日のつぶやき

  • 前回と同じく、30分でアップデート終了。くそう…… 16:32:45
  • iOSでGoogleのキーボードを使い始めたけど、地球儀マークで日英入力を切り替えようとすると、Google日本語→Google英語→iOS標準日本語→標準英語→絵文字→Googleの順に切り替わる。標準キーボードを削除しないとダメなのか。 16:01:57
  • 先日、取材先でPCを開いたらIPのインストールが始まってて泣いたばかりなのに、また今日も同じ状況でIPのインストールが始まってた。さすがにスリープ中に更新を開始するのは勘弁してほしい。 15:56:40
  • 一騎打ちは名乗りを上げるもんだと思うけどなー。 14:09:26
  • RT @usuda: 東京新聞の望月さんが、官房長官会見について「メディアと権力が」みたいなFB投稿してるんだけど、内容より「毎回社名と名前を名乗るのは、追求しずらい」というところに驚かされた。そうなんすか?w https://t.co/bmA0HNzEcV 14:07:38
  • そういえばGoogle Homeの音声の個人認識、最初の設定段階で次に進まない。ちゃんと動作してる? https://t.co/EqGFC7Wcms 13:19:55
  • おー、Microsoft Edge for Android / iOSか。プレビュー版だけど。
    https://t.co/UbTfpX694Z 00:05:34