今日のつぶやき

  • 「ここからだともう間に合わないよ」とばかりに、改札の電光掲示板には出てなかった電車が目の前で行ってしまった。 17:59:44
  • I'm at Shinjuku Park Tower (新宿パークタワー)! https://t.co/ZTBOjK2xl4 15:38:33
  • いかん、時間がないぞ…… 15:15:25
  • お腹空いた…… 14:47:21
  • P10 liteは29980円、6/9発売。 14:12:37
  • P10 Plusは、72800円、P10は65800円、6/9発売。 14:11:29
  • 誰だ、こんな台本作ったのは… 14:06:13
  • ?? 14:04:23
  • 父の日からどうP10に繋げるんだろう? 14:01:17
  • 質疑応答かと思ったら芸能パートだった。 13:56:30
  • 司会の人の発音も? 13:44:24
  • P10 lite。 13:33:51
  • いいね。 https://t.co/tFs81eQ8Sl 13:31:19
  • うーん、P10の発音が不快… 13:27:22
  • 発音、ずっと気になる… 13:22:15
  • せめて歩き回らず、スライドの文字を隠さないでくれると… 13:20:34
  • 間もなく https://t.co/kb4Rxc6RL3 13:03:00
  • 囲みがあるのかと思ったら、げーのーなのね。 12:56:37
  • 報道受付って、もっと殺伐としてもいいんで、サッサと進めてくれた方がいいなーとか思ってる。 12:49:23
  • 遠い… 12:40:17
  • 限界…… 03:32:44